『日月神示』の最新予言について、動画をアップしています!
【日月神示】「◯のつく日」に日本滅亡か! 全部当たる預言書が警告、生存者は3%!
『日月神示』とは、神道研究家・画家である岡本天明約17年間に渡り、自動書紀によって記した予言書。これまで、『日月神示』は、日本で起きるさまざまな出来事を的中させてきたが、さらに日本の恐るべき終末にまで予言しているという。
『日月神示』には巨大地震が起こる日付がズバリ予言されている!その日とは?
新次元メッセンジャーのノストラ・ジュリコが自身の霊的感性を含め予言!
ということで……2022年も後半に入り、いよいよ滅亡への速度が加速度的に増してきております。
これから巨大地震や噴火も容赦なく起きるでしょう。
日本人口もいろいろ減りに減って最終的に4000人程度になるようです。
生き残りはとても難解な試験です。
勉強ができるとか、社会的地位があるとか、人気があるとか、お金があるとか
一切関係ありません。
この世に疑いを持ち、自己の直感を信じて正しい選択をした者だけが生き残るでしょう。
黄金時代、ミロクの世までの道のりは世界的には厳しいでしょうが
自分の心が決まれば穏やかに進めると思います。
令和関東大震災の予兆も出ているような……今日は魔の18日なので気を付けたいと思います。