今年【TOCANA】「8のつく日」に日本滅亡!? 核攻撃、富士山噴火… 当たりまくる預言書『日月神示』が警告 #御嶽山 #阿蘇山 #ウクライナ

TOCANAに記事が掲載されました!

今年「8のつく日」に日本滅亡!? 核攻撃、富士山噴火… 当たりまくる預言書『日月神示』が警告

今年「8のつく日」に日本滅亡!? 核攻撃、富士山噴火… 当たりまくる預言書『日月神示』が警告 - TOCANA
――予言研究家・白神じゅりこが寄稿!『日月神示』とは、神道研究家にして画家の岡本天明(1897〜1963)が自動書記で受け取った「国常立尊(くにのとこたちのみこ...

今、ロシアとウクライナで戦闘が繰り広げられているとされております。
まあ本当の状況は海外からではうかがいしれません。いよいよ第三次世界大戦になるという時に差し掛かっているのでyそうか。

日本の敗戦から復興、そしてはるか未来まで予言していた『日月神示』では

「北から攻めてくるときが、この世の終り初めなり」
「オロシア(ロシア)にあがりておりた極悪の悪神、いよいよ神の国に攻め寄せて来るぞ」

と予言されています。果たしてそのとおりになるのだろうか?

ただ、占星術的には今、人類は開放に向かっているとのこと。そして、開放の手助けを地球外の高次元生命体が手助けしてくれているそうです。なので、すべてが良き方向に向かっていると思いたいものです。

海外でドンパチですが、日本国内では御嶽山や阿蘇山などというような火山活動が活発化してきております。

世紀末、災害も増えるということで今年は富士山噴火も覚悟したほうがいいのかもしれません。

特に『日月神示』で予言されている8のつく日は要注意のようです。

タイトルとURLをコピーしました