【緊急予言ライブ】ヒプノセラピスト・マリアさんの予言 地震の今後、生き残るためには?

先日のヒプノセラピスト・マリアさんによる【緊急予言ライブ】のアーカイブがアップされております!

地震の今後はどうなるのか?
これから混沌の時代、どうしたら生き残れるかなど
貴重なことをたくさん教えてくださってます。
ぜひ、ご覧ください。

お忙しい中、滅亡ちゃんねるにわざわざ出てくださったマリアさんに感謝🙏ありがとうございます❤

マリア『白神じゅり子さんの番組UP 追記 耳鳴りがでてきた。』
【緊急予言ライブ】11月日本に激震!地震、核それとも……?【ヒプノセラピスト・マリア初登場!】※11月…

マリアさんのブログにも紹介いただきました。

『【緊急予言ライブ】11月日本に激震!地震、核それとも……?【ヒプノセラピスト・マリア初登場!】』
オプティマルライフ株式会社  広瀬学です。みなさんこんにちは♪昨日のブログを読んだ方はぜひ今日 16:30~緊急ライブ オプティマルリアフで緊急LIVEアメブ…

今回、ライブ配信スペースを提供くださったオプティマルライフ代表の広瀬学さんのブログでも紹介いただいてます。

特に直近では、マリアさんはサビアン占星術をされていて、星読みから見ても
この11月8日は警戒とおっしゃってました。

11/8は、皆既月食と天王星食が起こるのですが、これが占星術的にどうも良くないらしい。

天王星は変革の星なのでそうですが、11/8の象意は「剣とたいまつの戦い」ということです。

なので、戦争系? 中国が台湾に何か仕掛けるか?ということが考えられますが

それが地震という形の厄災として出る場合もある。

ちなみに大阪北部地震M6.8が発生した2018年6月18日のサビアン占星術での象意は
「電気的嵐」といいように地震の卦が出ていて、マリアさんはそれを読み取っていたそうです。

マリアさんによると、8日の前後も悪影響が出るので
7〜9日警戒しないといけないそう。

私はマリアさんもそうですが、どうも11月は大きな地震が起きる気がしてならないですね。

とりあえず、8日に何が起こるか注意深く見ています。8日、地震という形で起きなくても、少なくとも中旬まで警戒したいです。

マリアさんもブログで地震の警戒を発しておられます。近くやっぱり大きく揺れるのかな……

マリアオフィシャルブログ「ひむかの風にさそわれて」Powered by Ameba
マリアさんのブログです。最近の記事は「耳鳴りひどい、仲間からも危機感が来てます❗️(画像あり)」です。

やはり、11月はタワー!崩壊の月になるかもしれません……。しかし崩壊の後には再生があると信じたいです。

タイトルとURLをコピーしました