【滅亡ライブ】『日月神示』大予言!もうすく巨大地震&富士山噴火で日本沈没⁉ 悪の仕組みを変える大いなる立替・立て直しは始まっている! #茨城県南部 #トカラ列島 #首都直下型地震 #南海トラフ巨大地震

滅亡ライブ配信しました!アーカイブです(^_^)

12月12日(日)12時31分頃 震源:茨城県南部 M5.0 深さ約50kmの地震が発生!トカラ列島の群発地震、富士五湖の地震、紀伊水道の地震・・・・・・日本各地で起こる地震は「日本滅亡」巨大地震のサインなのか?
予言・滅亡研究家の白神じゅりこが解説!

12月12日(日)に開催された黒川柚月先生の講演会にヒカルランドパークまで行ってきました!

黒川先生と講演のための祭壇。出口王仁三郎作の茶碗が飾られていたりしておりました。

司会進行と映像撮影を担当されていた。小路谷秀樹監督。
小路谷監督は、話題のUFOドキュメンタリー映画「虚空門GATE」を制作されました。
ただいま海外の有名な映画祭で次々と受賞され、すごいブームが起こっている映画です。

虚空門 GATE | 公式ホームページ TOP
UFOヒューマンドキュメンタリー映画「虚空門 GATE」公式ホームページ

そこで聞かされたお話のなかで地震と関連があると思われる重要なことがありました。
黒川先生に会う時って最近、必ず地震が起こっているように思います(*_*)
黒川先生そして日月神示で予言されていることに耳を傾けてほしいと
思っているのですが、なかなか耳を傾けられる精神性の高い人が少ない。

またそれをきちんと発表できる公の媒体がないのも問題なのかもしれません(*_*)

講演会の内容な門外不出のことも多くとても勉強になりました。

あと、日月神示など高次元からいただいた啓示、予言などに関しては出すタイミングを間違えると
とんでもない目に遭うそうです。

日月神示もすっかりメジャーになりましたがアクセス数稼げるからと
出している都市伝説系YouTuberの方とか特にお気をつけいただきたいですね。

あと、扱って良い人と悪い人もあるようで、

これからの未来に関して真摯な気持ちで伝えるならともかく
稼げるから注目が浴びれるからという理由だけで発信してしまうのはとても危険。

過去には、行方不明、死亡などされた方もいたのでお気をつけ下さい。

動画のなかでは日月神示にまつわる地震予言と私が体験したシンクロなどを話しております。

年末までに必ずズドンと1回は巨大地震が来ると思います。そのあたりも話しております。(*_*)

◆滅亡を乗り越えて生き残るためにも
チャンネル登録よろしくお願いいたします。m(_ _)m

滅亡ちゃんねるby白神じゅりこ
新感覚オカルトライター、予言・滅亡研究家 白神じゅりこ運営。 世界初!滅亡エンタメ・バラエティ! 暮らしに役立つ滅亡情報をお届けします! 滅亡を乗り越えて生き残...

◆「じゅりこアーカイブ」(2ndの暫定版です)
     ⬇️
https://www.youtube.com/channel/UC6unDUpRqd20cuxBkaY9bnA
念の為フォローお願い致しますm(_ _)m

◆白神じゅりこのTwitter → twitter.com/julinda3

タイトルとURLをコピーしました